2015年10月06日 (火) | 編集 |
我が家の姉妹の親戚(兄弟・姉妹)を探すために


以前、紹介していただいたところに


少し前に登録しました♪





こなつのホントの姉妹のなのちゃん以外にも見つかるといいな~(*゚▽゚*)


こなつ&さくらと同じおとーさんのサスケくん


同じ犬舎のジャックくんとか~


沢山、見つかってオフ会とかしてみたいです♪


同胞の方のアドレスも貼り付けてあるので


メールしてみようかと、思ってポチっと・・・


あら~このPC outlookの設定してませんでした(汗


首を長くして、兄弟・姉妹が見つかりますように~ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
登録してみました!
こんにちは。
面白そうなのでジャックも登録してみました。
なんと、どちらも近いですがさくらちゃんよりこなつちゃんの方が更に近いみたいですね。ちなみにジャックの血統書は
http://blog.goo.ne.jp/motosan4/s/%B7%EC%C5%FD%BD%F1
です^^
2015/10/07(Wed) 10:57 | URL  | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
ジャックパパ さんへ
こんばんは^^
登録されましたか♪
さっき確認したました!こなつの方が若干近いですね~

これでいろんな親戚と出会えて、どんな性格なのか解かれば
悪い顔の理由も掴めるかもしれませんね(・∀・)

2015/10/07(Wed) 22:48 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
私もこのサイトに登録したのですが
親戚犬は何頭かは見つかったのですが
兄妹犬は全くヒットせず…

時間がある時に
今度はアースの異母兄弟を探したいと思っています。
2015/10/08(Thu) 09:38 | URL  | つよ・けい #-[ 編集]
つよ・けいさんへ
こんばんは^^
登録されてますか~♪

こちらも、全く同じ誕生日の兄弟・姉妹はhitしませんでしたよ~
なのちゃんは、よく似てるな~ってブログを見ている際に発見しましたw

ほんとに、色々なルーツを探るには先代や親戚に頼るしかないですからね~♪

2015/10/08(Thu) 23:10 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック