2015年10月18日 (日) | 編集 |
いつものように、バビューーーーーーンと走り





疾風姉妹

IMG_8244.jpg



ランでご一緒させて頂いた方からは


「ほんとによく走りますね~」と声をかけられます


その秘訣は・・・


さくら編

IMG_8245.jpg
多分これが効果的なのかな?



こなつ編

IMG_8276.jpg
よく冷えた岩陰で、かえる座り


さくらの方が効果的っぽいかな~


ラン内に浅瀬程度のプール希望の姉妹にポチっとお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気炸裂のお二人、秋晴れのお休みを楽しんできましたね。プールもトイレに出るのが寒くなってきました。

ランでこんなに走り回れる二人、見ているだけで元気がもらえそう。ケイチーはエコとか言って、お散歩は2日に1回ロングバージョンになり、今日もちびっこに会っただけで満足して散歩に歩こうとせず、また、家の周りだけで終わりました。

なんだか、若いってゴルでも人間でも同じくいいですね。
2015/10/18(Sun) 18:01 | URL  | ケイティまま #qhVXTLRM[ 編集]
ケイティまま さんへ
ほんとに元気炸裂しすぎて、お縄が多いこなつさん
挨拶回りに忙しいさくらさん・・・
姉妹でも性格の違いがw

ケイチーはfight一発、プールですね^^
あのプールでの姿を見てるだけに散歩にいかないのが信じられません^^;

また、プールでご一緒できた時には、姉妹から元気を沢山貰ってくださいね♪
*仕事の都合で、水曜日に会議が多くて休みが取りにくいんですよね><
2015/10/18(Sun) 19:17 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック