2015年10月20日 (火) | 編集 |
さくらは甘えて来るときに


人の股の間を何度もくぐります


プールでも一緒、自分がベタベタなんてお構いなし

IMG_8472.jpg



通り抜けて、何度もくりかえし~

IMG_8473.jpg



けど、気になる事が一個・・・


必ず、お尻の匂いを確認します(汗

IMG_8474.jpg


いい香りがするはずなのでいいですがw



IMG_8475.jpg



プールも終わり、シャンプーをしている時に


「あの~もしかしたら さくらちゃんと、とんがりこなつちゃんですか


話かけてくださった2ゴルちゃんを連れた方(ゴルちゃんの名前聞くの忘れ&写真撮るのわすれ・・・汗)


話かけてくださって有難うございます♪


また、ご一緒の際にはよろしくお願いします(ノω`*)ノ

今回もランで1時間 プールで1時間沢山遊んでぐったり姉妹にポチっとお願いします♪


にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ソラニン&ソルファです
こんばんは(^o^)
私達こそ、名乗らないで失礼しました(^_^;)
ソラニン(男子4才)とソルファ(女子1才)です。
ソルファは、さくらちゃんと同じ年☆
ご一緒になったおりには、一緒に遊んでくださいね(≧∇≦)
グランドッグランド酒場も生で見せてください。
楽しみにしてます\(^o^)/
2015/10/21(Wed) 19:32 | URL  | ソラニン&ソルファ #mQop/nM.[ 編集]
ソラニン&ソルファ ままさんへ
こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
4歳と1歳なんですね^^
1歳の子のプールに飛び込む時のジャンプ力と飛距離は凄くてびっくりでした( ̄▽ ̄;)

プールサイドでは、ブートン眺めてたたずんでますんで
見てやってください(笑

こちらこそ、またご一緒できるのを楽しみにしています^^
2015/10/22(Thu) 15:24 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック