2015年10月21日 (水) | 編集 |
だんだん寒くなってきたので


観葉植物化となっているトマトですが


こなつとさくらは、毎日クンクンして熟れ具合の確認をしています


赤くなってきたので直接、口で収穫





うまうまします

IMG_8483.jpg



さくらは青くても食べちゃうので少しアシスト

IMG_8484.jpg



もっとちょうだい~って寄ってきますが、もう少し赤みが強くなってからね~

IMG_8485.jpg



どの程度美味しいのか、味見をしましたが・・・


考えられないくらい、すっぱい・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)


やっぱり、夏の野菜には気候的にきびしいのかな・・・(´;ω;`)


来年の夏は沢山プチトマトを植えようと思います♪


来年が待ち遠しい姉妹にポチっとお願いします♪

にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
( ^ω^ )
2人揃ってかわいっ。
トマトとか、きゅうりとか好きですよね〜。
我が家も来年は何か作るかな?
2015/10/21(Wed) 12:03 | URL  | らむ母ちゃん #-[ 編集]
らむ母ちゃん さんへ
こんにちは^^
揃っていやしんぼなんですよね><

来年も簡単にできるトマトでうちは決定です^^
収穫もしてくれますしね♪

2015/10/22(Thu) 15:17 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック