2015年11月03日 (火) | 編集 |
この時期、洗濯物には


カメムシ(ガイダ?ガイザー?ジョンソン?お姫様?色々呼び名がありますが)


が着いてるので、よく叩いています


さ~なんの話やねん?って感じですが


姉妹が静かだな~って振り向くと


姉妹で何かもぞもぞ~


こんなものかじってました・・・


LEDの小さなライトです



裏のリチウム電池がありません・・・

IMG_8881.jpg



洒落にならないので


持ち主の次男に電池のことを確認しましたが


返事は曖昧・・・


大切な姉妹に何かあっては大変なので


病院に行き、レントゲンを撮って確認


結果は・・・レントゲンに電池はうつりませんでした


は~何もなくて良かったですが、これからも気をつけないと・・・


レントゲンでホネホネロックになった姉妹にポチっとお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわ〜
いや〜びっくり。。。
う◯◯かと思ったら、で◯◯って。。。
それは心配。

我が家も気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
2015/11/04(Wed) 17:38 | URL  | らむ母ちゃん #-[ 編集]
らむ母ちゃんさんへ
こんばんは^^
ほんとにびっくりしました・・・(汗
十中八九大丈夫っぽかったのですが、万が一がありますしね><
レントゲン撮って一安心でした^^

ほんとに何をするかわからないので今以上注意が!

お互い気をつけましょ♪

2015/11/04(Wed) 22:30 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック