2015年11月20日 (金) | 編集 |
ランで泥んこのあとは


プールへ~


持って行っていた、防水のカメラは電池切れ・・・


デジイチは湿気を心配しながら使いましたが


ほとんどレンズの曇でぼけぼけ・・・


50枚中使える写真5枚・・・


プールはケイチー姉御とご一緒させていただきました

IMG_9751.jpg
ケイチー姉御は、ずーーーーと、泳いでいます



ランで疲れた、さくらはプールサイド>プール内

IMG_9755.jpg
ケイチー姉御とこなつが教育的指導に向かう



ケイチー姉御とこなつは、ケイチーぱぱにプールとは!の講義を揃って受けます

IMG_9758.jpg



その間、さくらはケイチーままに好き好きアピール

IMG_9778.jpg



ままがさくらに襲われている事なんて見えないくらいプールにぞっこん、ケイチー姉御

IMG_9780.jpg



プールから上がったあと


こなつ&さくらにたっぷり襲われた


ケイチーぱぱ・・・


くちびるはれていませんか?


甘えた上手な姉妹にポチっとお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ケイチーぱぱは大丈夫ですよ。
なんてったって、尽くしても尽くしてもケイチーはまま命ですから。こんなに好き好きされては・・・それに、ケイチーをそんなに軽々抱っこできないのでとってもうれしいんだと思いますよ。

さくらちゃん、カメラを持っていなければ、大好きだいすきすることができたんですが・・・以前も川ですべって横になって倒れた時もしっかとカメラだけは右手で高くもって死守しました(笑)

このプールのマッタリ感。楽しかったですね。みんなしゃべれたらどんなに楽しいか・・・好きな事言ってそうですね。

この季節はほとんど貸切でおよぐことが多いので
ほんと、楽しいお水の日をありがとうございました。ぜひまた
ご一緒に。
2015/11/20(Fri) 23:44 | URL  | ケイティまま #qhVXTLRM[ 編集]
ケイティまま さんへ
こんばんは^^
翌日に口唇が腫れてたらどうしようかと・・・
営業は顔が命や~って叫んではったんで^^

ケイチーぱぱの愛は届かないんですね(汗
片思いって辛い(>_<)

では、今度はカメラを持っていないときにさくらの愛を受け止めてあげてくださいね^^
ケイチーがヤキモチ焼かない程度に(*^_^*)

また、会議ヅル休みしてお水に参加したいと思います♪
2015/11/21(Sat) 19:41 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック