2015年11月23日 (月) | 編集 |
とーちゃんの実家に行ったついでに


そのままお散歩


10年ほど前に実家で飼ってたゴールデンとの散歩道


いや~ホント田舎・・・






散歩の途中で見つけた柿

IMG_9872.jpg
シナシナでした・・・



ずんずん歩いていきます

IMG_9878.jpg



立ち止まって小川も眺めます

IMG_9883.jpg

いつもこの辺りでゴールデンを3頭飼っている家があり


お話とかもさせてもらうのですが、今日はお散歩中でした




かーちゃんが付いてきていない事に気がつきました

IMG_9900.jpg


IMG_9908.jpg



実家に到着し、柿ばかりみていたので


食べれそうなのを物色~干し柿用の渋柿ですが


ぶよぶよになってるのは、甘くて食べれるのでカラスやイタチの餌になってます

IMG_9912.jpg



こなつから~ うまうま~

IMG_9930.jpg



さくらも

IMG_9931.jpg



一個ずつ食べて満足かな?


オレンジ色をした果物に目がない姉妹にポチっとお願いします♪

にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック