2015年12月20日 (日) | 編集 |
我が家のブートンですが


とーちゃんの車の上に乗せて乾かしていたのですが


そんなこと忘れていたので、そのまま車は出発・・・(あ~どんくさ・・・)


ブートンがいなくなっていることに気がついたときには


道路のど真ん中で、何台かのクルマに轢かれたみたい・・・






鼻から内臓(綿)が

IMG_1961.jpg



少し引っ張り出して、カット

IMG_1964_20151220194438ca4.jpg



あと、ブーブー機能が、完全崩壊しています・・・さすがにクルマに轢かれたらね

IMG_1966.jpg



ブーブー機能を引きずり出したろとしましたが、肛門括約筋が阻みます

IMG_1965.jpg



肛門の5時と11時の所を軽く切開


そうすると、引っ張り出せました

IMG_1967.jpg



バラバラになったブーブー機能を取り出します

IMG_1969.jpg
脱肛になったので、愛護的に押し込み~



ついでに綿の量を調整

IMG_1971.jpg



プールで浮くかな?って思う程度の綿を残して手術完了

IMG_1972.jpg



今後も、馬車馬ならぬ、豚のように働いてもらう予定のブートン長生きしてね~


にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ブートンの手術お疲れ様です(笑)
私も車の屋根に財布と携帯を置いて発車した事があります。
1kmくらい運転して気が付いたのですが、
とりあえず屋根の上にまだどちらも有ったのですが
かなり焦りましたi-229

グラン・ドッグランに行きたい気持ちは大きいのですが
woofに行くまで予算確保の為我慢の日々が続きそうです。
2015/12/21(Mon) 10:58 | URL  | つよ・けい #-[ 編集]
ははは、
お尻のコッヘルかペアンがそれらしくて良いですね。
それって医療用です?
もっと小さいモスキートってのがあるんですが犬の耳掃除様に便利です。
ブートンは音がならなくても遊びますかね?
ジャックは音がならなくなったら興味なくしましたw
2015/12/21(Mon) 15:15 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
つよ・けいさんへ
> こんばんは^^
> 手術は成功し一命を取り留めました(笑
>
> 財布ですか・・・考えただけでゾッとします・゜・(ノД`)・゜・
>
> グランドッグランで遊べる日は楽しみにしていますのでいつでも連絡ください♪
> 棚ぼた的なお金が振ってくることを祈ってます♪
2015/12/21(Mon) 22:02 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
ジャックパパ さんへ
こんばんは^^
なかなか難易度の高い手術でした!w

医療用に曲モスキートが家にあったので使ってみました♪
普段は、戸車に挟まった姉妹の毛をほじくり出すように使ってるんです(笑

耳掃除にも使おうかと思ったのですが突いてしまいそうなので怖くて(汗

鳴らないブートンは、飛べない豚くらい価値がないかもしれませんが
姉妹は遊んでくれると期待はしています♪

2015/12/21(Mon) 22:06 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック