2015年12月27日 (日) | 編集 |
今年の汚れは今年のうちに~


って、ことでランのあとはプールにGO~


いつもの、ことですがw


この日は、5ゴルで泳ぎましたヽ(*´∀`)ノ


唯一の5ゴルの集合写真・・・


メンツは、ケイチー&ソラニン&ソルファ&こなつ&さくらです



このプールの、前の時間も後の時間も5ゴル・・・


ゴルゴルdayになってました


前の時間には親戚のサスケくんそっくりな子


IMG_2115.jpg



ケイチー以外、後頭部・・・

IMG_2116.jpg




ケイチーはもくもくとスイスイィ~~~ッ 後ろでは誰かがバタバタ(笑

IMG_2249.jpg




ケイチーぱぱの講義を受けいているこなつ&さくら

IMG_2233.jpg




こなつザブ~~~~~ン

IMG_2159.jpg




ここにもブレないさくらが・・・大好きな股くぐり

IMG_2152.jpg

IMG_2153.jpg


この日の写真もかなりボツ・・・


動きの早い被写体取ったり


室内や天気の悪い日にデジイチ使うと


とにかく明るいレンズが欲しい・・・

        +

安心してください遠くも撮れますから的な!!


調べると、10マソ以上しますね・・・|゚Д゚)))ムリダヨ…



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご注意レンズ沼w
某キャノン、ニコン等はカメラ、レンズの沼に嵌ると破産しますw
幸い我が家は職業柄?オリンパスで行ってますが最高のレンズやボディ買っても何とかなります。
しかも軽量コンパクトでブログ上げる程度ならマウント替えしても良いと思いますよ。
十数万あればいっそマイクロフォーサーズに・・・
(屮゚o゚)屮 カモーン

2015/12/27(Sun) 21:46 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパ さんへ
こんばんは^^
自ら泥沼に入ろうかと悩んでいるところです♪
使っているのが某キヤノンなんですが、ま~高いこと高いこと・・・
独身で車を触っていたころなら出せるかもしれませんが
中途半端に歳を取ると勢いも財政も衰退しますね(笑

デジイチ買ってまだ一年なんで次に乗り換えなんてとてもできませんよ><


2015/12/28(Mon) 00:14 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
プールご一緒ありがとうございました。
すごく楽しかったです。
ケイチーちゃん☆の後ろでバタバタしているのは
ソラニンです(笑)
2015/12/28(Mon) 00:44 | URL  | ソラニン&ソルファ #mQop/nM.[ 編集]
ソラニン&ソルファ さんへ
こんばんは^^
こちらも遊んで頂いてありがとうございました♪
行儀のわるい姉妹なんで飛びつきまくりでごめんなさい><

うしろのバタバタさんはソラニンくんですか!
プールに入っちゃうと区別が^^;
さすが飼い主さん♪

2015/12/28(Mon) 20:13 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
わ~♪あの有名なケイチーちゃんとも
泳いだのですね(#^.^#)
サスケにそっくりさんは翔空くんですね
サスケと親戚さんです
ヨシダ一族(*´艸`*)

そうそう天気の悪い日に写すと
綺麗に撮れないですよね・・・
ぶれぶれ(;´▽`
2015/12/28(Mon) 22:33 | URL  | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
楽しいプールでした。イベントの日はあのとき予約しましたが、
やはり、ぱぱの仕事が入り、キャンセルして28日の最終の時間に
泳ぎ納めをしてきました。ボーダー、フラット、ラブのケイチー入れて5頭で泳ぎましたよ。

この日はどの時間もゴールデンって感じでしたもんね。
でもほんと、楽しいプールでした。さくらちゃんがちょっとプールの時に
電池切れだったのが物足りなかったけど・・・
プールバーも楽しめましたね♪
2015/12/29(Tue) 01:26 | URL  | ケイティまま #qhVXTLRM[ 編集]
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さんへ
こんばんは^^
ケイチーとは時々ご一緒させて頂いているんです♪

翔空くんままともお話させて頂きました^^
ちょっと色白のサスケ!!っていうくらい似ててびっくりw

カメラってほんとに難しいですよね・・・
せっかくのデジタルなんで設定を駆使して使いこなせるようになりたいです><
レンズは高すぎですしね^^;
2015/12/29(Tue) 22:12 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
ケイティままさんへ
こんばんは^^
こちらこそありがとうございました^^

プールキャンセルになったんですね・・・これもケイチーを養うための一歩ですねw

5頭でくらいで泳ぐと、賑やかで色んな個性が見れて楽しいですよねw
うちの泳ぎ納めはこのあいだだったので
今度は泳ぎ始めは、さくらの手術の日程次第なんで2月になりそうな感じです・・・(汗

ランで走りすぎたのかどうかわからないんですが、さくらは飛び込んだりするのがあまり好きじゃないかもしれません><
けど、プールサイドでも楽しんでっぽいので良しとしてます♪

また、次回もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

2015/12/29(Tue) 22:30 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック