2014年06月24日 (火) | 編集 |
先週の水曜日にプールに行ってきました。

だんだん慣れてきたので勢いもついてきました。 

他のワンコ(ゴールデン3匹)も居たので、どうしようかと思いましたが

こなつの社会性を付けるためにも離してみましたが、心配をよそにいい感じ



DSCF0328.jpg

DSCF0329.jpg

この繰り返しで楽しんでました。

他の、飼い主さんにもペロペロしたり、愛想を振りまきながら、ご機嫌なこなつ


って、みていると違うおもちゃを加えて上機嫌・・・
P6180011.jpg

P6180003.jpg
これ!!返さなアカンやろ!!ちょーだい!

DSCF0325.jpg

全くレトリーブはしてくれません・・・しばらく貸していただきました。ありがとうございます


P6180012.jpg

と、また、違うのを加えて上機嫌・・・

困ったもんです。しかたないのかな。

とりあえず、おもちゃを快く貸していただいた飼い主の方には感謝します。

追伸:おしっこをプール最中~終了後3時間くらい迄、15分毎・・・どんなけ水飲んでるねん・・・

今回は、ブールサイドで、う○ちまで・・・レディーには程遠い・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック