2016年01月15日 (金) | 編集 |
さくらの避妊の手術にやっと決心がついたので


3回目のヒートが来る前に・・・



こなつの手術のあと、「やっぱりこなつの子供が見たかったな~」と


思うことがあったので色々考えましたが


「何頭産まれても全部を引き取る!」という覚悟とか


里親さんとなる人に過剰な期待はできないこと。


ほんとに、走馬灯のように考えました。

IMG_3356.jpg

決心がついたっても、


ラオウみたいに「一片の悔いなし!」ってことは無理です

IMG_3368.jpg

いまは、さくらの手術が無事に終わって


夕方に帰ってくることを祈るばかりです・・・


こなつの時に肝機能が4桁寸前までいったので・・・


気になるので、仕事は下の子に任せて休みますヽ(*´∀`)ノ


それより、いやしんぼさくらは明日の絶飲食耐えれるのかな?w



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら
さくらちゃん、オペなんですね。
頑張ってほしいです。
お大事に!

ところで名古屋行く予定って2月7日って事ですか?
東海北陸自動車道が普通に走れれば行っても良いです。
怖い顔会w(ヨシダ顔会)でもしますかww
2016/01/15(Fri) 16:36 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパ さんへ
こんばんは^^
今日避妊のOPeなんです><
全身麻酔+開腹なんでしんどいと思います・・・

2/7の日曜にディニーズガーデンに行こうかと計画をしています♪
道が大丈夫なこと祈ります!w

off会ですねヽ(・∀・)ノ

って、まだサスケ君家にも連絡してみます^^
2016/01/15(Fri) 18:56 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
見ました~(#^.^#)
パパさんと一緒にこのコメント欄見ました

お話しがどんどん進んでいました(笑
2/7 多分大丈夫かと思います
もう一度、確認してみますが・・・

怖い顔会w(ヨシダ顔会)??参加させてくださ~い

2016/01/17(Sun) 09:48 | URL  | モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ #-[ 編集]
モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ さんへ
こんにちは^^
みはりましたかw
昨日までさくらの術後の経過があまり良くなかったので
週明けあたりでご連絡しようかと考えてました^^

2/7はうちの夫婦は休みを取ったので、よほどの事がない限り大丈夫です♪

ヨシダ顔が沢山のランって、想像しただけでヨダレがでます(^q^)
2016/01/17(Sun) 13:51 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック