2016年01月17日 (日) | 編集 |
1/15に手術を受け、夕方に帰宅したさくらさん


なかなか体調が優れず、翌日16日も通院


そのまま、半日入院していました(涙


色々、採血や腹部エコーなど、検査してもらいましたが単純にこれといった異常は見当たらず


喜んでいいのか、どうなのか・・・


いまは、ほぼいつものさくらの戻り安心しています


ちょっと、不思議な事も


いつもの姉妹はこんな感じ

IMG_3506.jpg
どちらからともなく、ガウガウ合戦



こなつは元気のないさくらの傍に行ったり、離れたり


自分からちょっかいを出すようなことが一切ありません

IMG_3566_201601171401337f8.jpg
イッチョ前にねーちゃんをしています


夫婦で「こなつも心配してるんや~」とか「優しいとこあるやん」って言ってます


しかし、その優しさにも疑惑が・・・


さくらの着けているエリザベス・・・

IMG_3557.jpg


どうもこれが怖いってのもあるみたいですがwww


結果的には、こなつのねーちゃんの片鱗が少しでも見れてよかったです


にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
お大事に!
お大事に!ってしか言えないです。
お大事に!
2016/01/17(Sun) 20:31 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパ さんへ
こんばんは^^
ご心配ありがとうございます♪
傷の周りの浮腫と内出血が、こなつのときよりひどいです><

さくら自身はハッスルもできるようになってきています♪
2/7には全快しているはずです(笑

2016/01/17(Sun) 21:25 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック