2016年01月21日 (木) | 編集 |
告知:2/7 (日) 愛知県のディニーズガーデンにてoff会を行います♪ 

怖い顔のヨシダ会orヨシダの怖い顔会orピエロ目の会or何か食べる時に悪い顔をする会(仮称w)


血統証の名前に○○yoshida enter prise jpとなっていれば

親戚さんですw

ランの利用規約をお読みの上、準備もお願いします♪

重要:ドックランご利用初回時には、1年以内に接種した5種以上の混合ワクチン・狂犬病予防接種
の証明書を必ずご持参ください。また更新時期もご持参下さい。


ご都合がつくようなら是非、多数の参加を待っています(*゚▽゚*)



では、ブログに~


台風並みの低気圧で


家の周りもやっとこさ雪が積もりました


5㌢くらいのしょぼさですがw



お腹のどろどろ予防に軽く服をきて~


朝の散歩にでかけます

IMG_3609.jpg



雪を見たこなつのテンションはアゲアゲ

IMG_3611.jpg

IMG_3615.jpg

IMG_3624.jpg



散歩は解禁になっていないさくらは出窓から・・・

IMG_3626.jpg



散歩中の写真はないですが


いつもなら用を足したら帰ろうとする仕草はせず
犬は喜び~の言葉の如く、ま~走る走る・・・


行き止まりの山道へ、足跡がないこと確認したら


リードoffで鬼走り


満足した様子です

IMG_3627.jpg



それを羨ましげにみるさくら

IMG_3634.jpg


また元気になったら雪遊びにいけるかな~


にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
残念?
さくらちゃん、せっかくの雪なのにお預けで残念ですね。
でも週末はまたそちらも降るのではないかと思います。
でも怖い顔する犬会?の為にもあまり無理しないでくださいね。
あ、そうそう、デニィーズガーデンって最初ワクチン接種の証明書持参する必要ありましたよね。できれば告示に追加してくれると初めての方にはいいかと思います。
2016/01/22(Fri) 10:29 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパ さんへ
こんにちは^^
こなつと走り回るところなんですけど、残念です><
もう大丈夫だと思うのですが、傷がどろどろになっても困りますし^^;

off会の通知の件は了解しました♪

2016/01/22(Fri) 14:44 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
さくらちゃん・・寂しそうですね
もう少しの我慢我慢

怖い顔のヨシダ会?ピエロ目の会?(*´艸`*)
面白いですね~
知っているヨシダのお友達に、こなつとさくらちゃんのblogに案内があります・・って今、伝えているところです
同じ顔がいっぱい集まって
自分の子に目印つけなければ・・・見分けがつかなくなりそうですね(笑
2016/01/22(Fri) 22:06 | URL  | モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ #-[ 編集]
モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ さんへ
こんばんは^^
無表情でジーーーーとこなつを見送ってます^^;
来週抜糸なんでそれまでの我慢ですw

ヨシダ会(仮名)
沢山声をかけてくださってありがとうございます♪
是非、モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸ののブログでも紹介ください^^
主催はみんなと考えているので和気あいあいしたいです♪

ふふ・・・うちのこなつはとんがりがあるのですぐにわかりますよww

2016/01/22(Fri) 22:48 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
初めまして
なのチャンの所から来ました。

わが家の華は 一般家庭で生まれ 血統証がないんですが 「ヨシダ」の血が少し流れています(祖父が ヨシダ)

こなつチャンを見て やぱり似ているところがある~と思いました。

2016/01/23(Sat) 10:55 | URL  | chocoまま #-[ 編集]
初めまして。いつもヤンチャぶりを楽しく拝見しています。

実はうちもヨシダの名前入ってます♪
グランドックランドはよく行きますが愛知は運転自信なしデ・・・とっても残念です。

またプールでお会いするかもしれませんね♪
その時は宜しくお願いしますv-10
(サスケ君とも親戚サイトでヒットしていましたv-238)お会いしたかったですv-22
2016/01/23(Sat) 12:48 | URL  | cocoaお世話係 #-[ 編集]
chocoまま さんへ
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

こなつの姉妹のなのちんのところから遠路遥々いらっしゃいです^^

ヨシダの子は是非、off会の参加してくださいw
そして、似ているところをくらべましょヽ(´▽`)/
2016/01/23(Sat) 19:56 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
cocoaお世話係 さんへ
コメントありがとうございますw
ほんとに、いつになったらお淑やかになるのか・・・(汗

グランドッグランによく行かれるんですね!ってことは県内の方?

確かに、愛知はちょっと遠いですよね><
うちから3時間ちょいかかるのでパーキングエリア巡り&ドッグランを巡り
楽しみながら行っていますよ♪

グランドッグランであった際にはこちらことよろしくお願いします!

2016/01/23(Sat) 20:02 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
お誘いいただきまして ありがとうございますm(__)m
福島県から チョッと遠いですね(^_^;)

オフ会のこと 私のブログで紹介しても いいですか?
2016/01/24(Sun) 13:33 | URL  | chocoまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/24(Sun) 16:35 |   |  #[ 編集]
chocoまま さんへ
こんにちは^^
郡山市だったんですね><
まさかでした・・・

off会のことは是非とも拡散してください♪

off会の様子はブログにUPしますんで楽しんでくださいねw

2016/01/24(Sun) 18:19 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
かぎこめさんへ
よろしくお願いします^^
2016/01/24(Sun) 20:42 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
ヨシダ会( ☆∀☆)
ななも参加させていただきたいと思ってま~す♡♡♡
ななは怖い顔ではなくて『かわいい』んだけどいいかしら~(笑)
こなつちゃんさくらちゃん他親戚さんに会えるの楽しみです(〃ω〃)
2016/01/26(Tue) 07:37 | URL  | ななママ #-[ 編集]
ななままさんへ
是非参加してくださいねー
大歓迎です!
かわいいななちゃんたのしみです♪
2016/01/26(Tue) 13:55 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #ss8h.Z8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック