2016年01月30日 (土) | 編集 |
かーちゃんが夜なべをしてー




名前入りのTーシャツ♪



にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ほぉ~~っ!
ほほう、そう来ましたか。
当方も当日どれがどの子だか絶対混乱すると思い良い手がないかと考えていました。
名前を書いた名札を首からぶら下げるとか・・・
2016/01/30(Sat) 10:19 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパ さんへ
こんばんは^^
アイロンでペタペタ貼ったみたいです♪

うちも首からかけるような物も考えたんですよね~
けど、普段からお転婆なんで・・・

ジャック君は裸族でいきましょ♪
2016/01/30(Sat) 22:56 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
これ、いいアイデアですね
確かに、一瞬こなつ&さくらちゃんも
見間違えてしまいます
今回
同じヨシダ顔集合ですもんね
蘭丸だけ名前入りTシャツを持ってないので、どうしようかと
考えていました

私も夜なべしてアップリケしよっかな~(笑
2016/01/31(Sun) 18:45 | URL  | モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ #-[ 編集]
モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ さんへ
こんばんは^^
うちのかーちゃんは裁縫が苦手なんで
アイロンアップリケ便利でいいみたいです♪

たんにゴルが沢山いるだけでも解らなくなるのに
ヨシダが沢山・・・

あと1Wですね~♪
2016/01/31(Sun) 21:44 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック