2016年01月31日 (日) | 編集 |
昨日やっとこさ、さくらの抜糸でした。


刈られたお腹の毛もちょろっと伸びてきています


先生からは


「まだ、激しい運動はしたらダメですよ~」って


来週、ドッグランに行くことを言うと


「・・・ま~ほどほどにね」と


プールは?って聞くと


「プール それはまだダメ」と


家の中では、日常に戻りました



IMG_3759.jpg

IMG_3770.jpg

IMG_3777.jpg

まだ、お腹の傷が痛々しいですが、至って元気


off会に向けて、姉妹を洗濯しないと


週間天気予報で2/7 名古屋晴れでした

2/5が雨だったので、天気がずれ込むことがないのと祈るばかりです



あと、一週間後に迫ってまいりました

2/7 (日) 愛知県のディニーズガーデンにてoff会を行います♪ 

怖い顔のヨシダ会orヨシダの怖い顔会orピエロ目の会or何か食べる時に悪い顔をする会(仮称w)

血統証の名前に○○yoshida enter prise jpとなっていれば親戚さんですw

ランの利用規約をお読みの上、準備もお願いします♪

重要:ドックランご利用初回時には、1年以内に接種した5種以上の混合ワクチン・狂犬病予防接種の証明書を必ずご持参ください。また更新時期もご持参下さい。

ご都合がつくようなら是非、多数の参加をどしどし待っています(*゚▽゚*)



* 1/24現在 貸し切りスペースは『フィールド4』です! 

貸し切りスペース内は飲食OKとなってます

貸し切りスペースの料金が別途発生してしまいますので、参加される家族集合後に家族単位で割りたいと思っています

1/31現在 参加は・・・多数ww 検討中もあるので増えそうです

ヨシダじゃないけど、サ○ケのファンであることをブログで公言していた家族も参加されます

ワンコ20超  そのうち約12~15ヨシダ

営業時間は9時~日没までです。

集合時間も検討しましたが、遠方から来られる方や天候の事もありますので

10時~12時の間で集まることが出来ればと考えています


にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
2歳になる、ゴールデンレトリバーのルカ♂です。以前、一度ディニーズガーデンでお会いしました。うちも薄~いですけど
ヨシダファミリーです。参加させて頂いても宜しいでしょうか。
2016/01/31(Sun) 20:48 | URL  | ルカまま #-[ 編集]
ルカまま さんへ
こんばんは^^
この間、お会いしましたね~^^
ぜひ、参加してください!

2016/01/31(Sun) 21:48 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
はじめまして
1月で一歳になりました♀のゴル 愛知在住のきなこと申します。
我が家もヨシダ一族です
オフ会に参加させていただきたいです

飼い主、ワンコ共に人見知り、犬見知りですが宜しくおねがいします☆
2016/01/31(Sun) 22:38 | URL  | きなこの給食当番 #-[ 編集]
きなこの給食当番 さんへ
こんばんは^^
ヨシダ一家大歓迎です♪
ぜひ、お待ちしておりますヽ(´▽`)/

2016/02/01(Mon) 00:07 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
間に合った?
傷が痛々しいけど間に合いましたね。
さすがにプールはまだでしょw
天気は晴れですか!
道中の天候は不安ですがそっちが晴れなら問題なしですね。
しかし沢山集まって想像するだけでニヤニヤしちゃいます。
2016/02/01(Mon) 09:43 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパ さんへ
こんばんは^^
傷が開くことはないと思いけど、ほどほどにね~って先生言うけど
ミニ四駆みたいなさくらのスイッチ・・・どうしたものですかね^^;

プールはダメもとで聞いたみたいですけどねw

ジャック地方の天気が雪/曇りになってますね~><
道中安全にきてくださいよ~^^

同じ顔が・・・って思うだけで笑っちゃいますよね~ヽ(*´∀`)ノ
2016/02/01(Mon) 20:20 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック