2014年01月20日 (月) | 編集 |
朝は山登りをはじめた後輩が登山用の靴にスノースパイクを装着すると足が痛くなるというので職場より形成ができるプラスチックを拝借し作成。 まあまあの出来だけど実際使用し今後改良の余地はあるかな?


m_c_1129613_bk.jpg


昼からは月一回ペットショップであるしつけ教室の日だったのですが、トレーナーさんの体調不良ということで急遽中止に・・・

取り敢えず、耳掃除をしてもらいに行き店内のドッグランでゴールデン、サモエド、ボーダーコリー、トイプードルを戯れ、よだれで首周りはべちゃべちゃになりましたが、いい運動になったと思います。


戯れの写真がないので、今日のおてんばの写真を(>_<)

手袋殉職・・・


この手袋はあまり出汁がでないでし!
P1190006.jpg

いつも次男にえらい目に遭わされている仕返しかもです(´・ω・`)
PC020019.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック