2016年03月08日 (火) | 編集 |
天守から降りてくると


お堀の池に到着~



飛び込まないことを祈ります・・・



白鳥発見


余計に飛び込む可能性大

IMG_6422.jpg

IMG_6425.jpg



白鳥さん、毛繕いをしている間にどんどん近づいてきます・・・

IMG_6427.jpg



白鳥シャーシャーと威嚇される姉

IMG_6430.jpg



まだまだ道のりは長いので彦根城をあとにして再度出発


今年は暖冬だったんで道中も雪がなく


少し残念ですが安全に到着することができました


高山のwan-waに着きましたが・・・やっぱり雪がないです・・・


ランについて早速こなつはガウガウしたんでお縄です・・・


IMG_6452.jpg



社交的なさくらは早速お友達を見つけてハッスル

IMG_6453.jpg

IMG_6457.jpg

IMG_6462.jpg

IMG_6467.jpg

IMG_6474.jpg


少し泥んこになりましたが


さくらがあんなに楽しそうに遊んでいる?


さくらと遊んでくれる?子がいたのが


大収穫でした


なのちん~! ジャック~! 待ってろよ~



にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
うんうん、早く来てw
この分だとあと三日かかるかな^^;
2016/03/08(Tue) 15:24 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパ さんへ
もうじきいきますよ~♪
2016/03/09(Wed) 21:31 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック