2016年03月09日 (水) | 編集 |
旅館は前回もお世話になった弁天荘


わんパラは綺麗で~設備も整っていて~接客も良くて~至れり尽くせりですが・・・


弁天荘は建物も古いですが~床も抜けそうなとこもあったり~フロントで人見たことないし~


でも、こういう民宿寄りの旅館のほうが落ち着きます




旅館のおばちゃん達も高齢ですが、まだまだ頑張って欲しいです


また、今度もかならず行きます



高山から、金沢まで移動


1年3ヶ月ぶりの再会 こなつの姉妹 なのちん

IMG_6605_2016030922031104c.jpg

やっぱり似てますが、こなつのほうが顔が白くなってました



2月にも会ったジャック!! やっぱりデカイ

IMG_6619.jpg



なぜか、べたべたなこなつ

IMG_6620.jpg



ジャックぱぱに鼻パクの指導されてるさくら

IMG_6624.jpg



一瞬、こなつと見間違えそうになるなのちん

IMG_6636_2016030922033170e.jpg



この写真も紛らわしさ全開

IMG_6643.jpg

ジャックは女子パワーに常時押され気味でした・・・



こなつ&さくらのかーちゃんが


何を思ったのか「ジャック抱っこしたげよ~」と・・・


落とさないように祈るばかりです

IMG_6646.jpg

IMG_6650.jpg

IMG_6651.jpg


(ジャック) 抱っこして貰って嬉しいけど、ちょっとびっくりだけろ、また来てねっ!なり。

ジャックぱぱ風に



にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
いいですねw
弁天荘 風情があっていいところですね。
いつか行ってみたいと思いました。
しかしママさん力持ちw
めったに抱っこされないのでジャックの表情が面白いです。
はい、次!(笑)
2016/03/10(Thu) 09:56 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパ さんへ
こんばんは^^
ほんとに座敷わらしがでそうな雰囲気ですよ♪
この時は、宿泊客がうちだけだったので経営の心配もしますができれば長く続けて欲しいです^^

ジャックのびっくり顔がおもしろいでしょ?
目がいつもより大きく開いて瞳孔まで開いてそうです(爆

次々って言うほども写真はないですが行きます(笑


2016/03/10(Thu) 21:55 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック