2016年03月10日 (木) | 編集 |
カフェをあとにして


海岸沿いをお散歩します


天気が少し心配でしたが、雨も降らずよかったです


やっと見れたなのちんの切れ走り





ジャックはうろうろ~くんくん~しながらお散歩

IMG_6663.jpg



みんなでうろうろ~としました

IMG_6666.jpg

動きながらの写真はボツばかりでしたとさ・・・



夕食はジャックぱぱとなのちんちちははさん達とお寿司に行きました


こなつ&さくらのかーちゃんは海鮮好きなんで「うまうま~」っていいながら喜んでました


皆さんお付き合いありがとうございます


今晩の旅館は金沢ワオン


いつもがうがうしている姉妹も時々こんな風にくっついていることもあります

IMG_6674.jpg

IMG_6675.jpg



こなつ撃沈

IMG_6677.jpg



さくらも撃沈

IMG_6679.jpg



移動も散歩も長かったのでおつかれな姉妹でした



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~!
お疲れさまです。
もう少し広くてゆっくりできるランが近くにあればよかったですね。
もうちょっとこなつ&さくらを触りたかったなぁ・・・
なのちんには十分触れたし歓迎をうけたし満足してますw
遠いけどまた来てねっ!なり。
2016/03/11(Fri) 09:22 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパ さんへ
こんばんは^^
美味しくてコスパにある寿司まで紹介していただいて嬉しかったです♪

広いランでこなつ&さくらのテンションも上がればなのちんとガウガウしたかもしれないんで
ほどほどだったかもしれませんよ(笑

次回、さくらの顔にフッと息を吹きかけてみてください!熱烈歓迎されますからww

また、よろしくお願いしますね~ヽ(*´∀`)ノ
2016/03/12(Sat) 18:57 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック