2014年07月14日 (月) | 編集 |
今日も元気な姉妹ですが、ガウガウしたあとに頭を寄せ合いミーティング



頭を上げたこなつが顔を噛まれてました・・・ 仲良くしてたんじゃないのか・・・

P7130073.jpg

さくらは元気に向かっていきます・・・

P7130075.jpg

が、こなつはお疲れぎみ・・・

P7130119.jpg

妹の相手にオーバーヒートのこなつに氷をあげようとすると・・・

P7130136.jpg

もちろん、いやしんぼのさくらがついて来て、目がらんらん

P7130142.jpg

まだ、小さいので普通の大きさの氷はこなつにあげると、さくらが異常に反応

P7130146.jpg

こなつのおこぼれをねだりますが、落とす訳もなく・・・

P7130176.jpg

しつこい、さくらにとうとう怒り爆発

P7130219.jpg


P7130221.jpg

日々、格闘♪

かーちゃんが、毎日心配しています・・・

ペットショップの店長には、ほっといてくださいと言われたと
コメント
この記事へのコメント
さくらちゃんかわいい~。
動画じゃなくてもとてもとても動作が伝わってきます~。
2014/07/14(Mon) 09:57 | URL  | アンジェラ #-[ 編集]
初めまして。

きゃー!!!夢の2頭飼い~。
イイですね~♪

すっごい激しいですね~♪笑
でもとっても可愛いですね。
こなつお姉ちゃん頑張って~そして今日もとんがってますか・・・???笑
2014/07/14(Mon) 14:00 | URL  | COCOA #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はじめまして^^
毎日ゲージから出てはガウガウですよ・・・
おてんばぶりは、こなつ<さくらで気が強いようなします。

2014/07/14(Mon) 22:23 | URL  | とんがりこなつとーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はじめまして^^
多頭飼い良いですよ♪

さくらが来てからこなつの落ち着いて来ているのを実感します。
けど、とんがり具合ではおてんばです(汗
2014/07/14(Mon) 22:27 | URL  | とんがりこなつとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック