--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年04月02日 (土) | 編集 |
かーちゃんが同僚から貰ってきた


筋トレローラーをしてます


さくらはあまり反応しませんが


こなつは・・・





よこせ!よこせ!と手を伸ばしてますよ~

IMG_7675.jpg


けど、近づいたら取り敢えず匂ってみます


IMG_7676.jpg

筋トレローラーは一回も往復できませんでしたが


しばらく、頑張ってみるそうなのでおもちゃにはできません



家の近くのさくらが現在5分咲

IMG_7708.jpg

IMG_7713.jpg


さくらが咲く頃には・・・


花見もいいですが・・・


BBQもいいですが・・・


それよりも大切なこと


明日、4月3日は次女さくらの2歳の誕生日~


かゆかゆに悩まされることや、こなつにガウガウされることもありますが


元気に2歳が迎えることができてよかったです



にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
