2016年04月21日 (木) | 編集 |
毛印濃杉さんこと


いつものプールでケイチーと


年末以来にご一緒させていただきました


ま~元気いっぱいのケイチーさん





いつ見ても綺麗なフォーム

IMG_8610.jpg



みどり~奴を手に入れたら


自慢巡業

IMG_8620.jpg
ほんとに、「う~う~。」いいながら楽しそうなんですよ



我が家の姉妹はというと


みどり~奴<ケイチーのぶーとんなこなつ

IMG_8626.jpg



さくらはみどり~奴の方がいいみたい

IMG_8652.jpg

IMG_8657.jpg



ケイチー

IMG_8670_201604212302022cc.jpg

IMG_8687.jpg
やっぱり、みどり~奴



楽しい時間を過ごすことができました

IMG_8701.jpg



このあとは、いつも通り、ケイチーぱぱをしこたま襲いましたが


「営業やから、顔だけは勘弁を~」って叫びながら


一番に顔を差し出してるケイチーぱぱさんなのでした・・・


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
先日は遊んで頂き、ありがとうございました♪
姉妹の顔パックのおかげで、持ち前のイケメンに
さらに磨きがかかったとの噂が…(え?)

あの後すぐオペとなり、当面プールは自粛ですが
また復活したら遊んでやってくださいね~(^^)/
2016/04/26(Tue) 00:18 | URL  | ケイチーパパ #SFo5/nok[ 編集]
ケイチーパパ さんへ
こんばんは^^
こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました♪
ほんとに顔をペロペロするのが大好きなんでどうしたものかと
思ってるのですが喜んで頂けて幸いです(爆
トロミたっぷり化粧水となってますしアレルギーフリーです(笑

ブログみました・・・
ケイチーの足が無事に治ることを切に祈ります><
治った暁にはお水の日にお会いできることを楽しみにしていますね~♪

2016/04/27(Wed) 23:59 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック