--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年05月15日 (日) | 編集 |
プールでクールダウンしたあとは


ランで走り回ります


いい天気だったので勝手に乾いていきます

IMG_9263.jpg



暴れん坊なこなつが迷惑をかけないように


囲われたランへ~

IMG_9271.jpg



広くても狭くてもすることは一緒

IMG_9296.jpg



と、遊んでいると


「あら?こなつとさくら?」ってサラちゃんパパさんが登場


やっぱりサラちゃんはこなつにそっくり

IMG_9307.jpg

IMG_9310.jpg

IMG_9312.jpg



サラちゃんとも逢えたので、こなつも開放~

IMG_9323.jpg

IMG_9324.jpg




乾いてくると、とんがりが目立ちます

IMG_9340.jpg



走り回って暑くなると


また、プールの方向に走っていきました・・・

IMG_9342.jpg


たま、入るんかいな・・・?


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
YKK会 以来でしたのでお会いできて嬉しかったですよ。
こなつちゃんはお縄の時間が多かったみたいでしたが…(^-^;
2016/05/15(Sun) 15:37 | URL  | サラパパ #-[ 編集]
サラパパ さんへ
こんばんは^^
ランでは声をかけて頂きありがとうございました♪
計画性もなく急に決まったのでブログに上げることもなく動きましたが
offなどの時はブログにアップする予定ですw

こなつのお縄時間・・・
off会の時みたいに枠が小さければ放しやすいのですが
あの広大なランでは遠くでガウガウした時に駆けつけるのが遅くなりそうで・・・(汗
もうちょっと、おしとやかになってくれたらいいのに~って願ってますがw

2016/05/16(Mon) 02:32 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
そうなんでしたか。
ガウガウ こなつちゃんらしくて好きなんですけどね。(^-^;

サラはいつもサクラちゃんに
かばってもらってる気がしますよ。(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてますね。(^-^ゞ
2016/05/16(Mon) 07:32 | URL  | サラパパ #-[ 編集]
サラパパ さんへ
こんばんは^^
ガウガウ元気でいいんですけど、迷惑までかけそうですらから・・・^^;

そういえばこないだのオフ会の際は、こなつの横によくサラちゃんが写ってましたよ^^
ほんとに仲良くしてもらってこなつは幸せものです♪

またオフ会の時はよろしくお願いしますw
その前に、ひっそりディニーズガーデンに出没しているかもです♪


2016/05/17(Tue) 01:20 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
