2016年05月19日 (木) | 編集 |
川遊びの続きです


準備運動も済んだのでちょっと流れのある深みへ~


一生懸命犬かきしてますが進んでません・・・


そこまで犬かきする理由は・・・








を持っているかーちゃんの所へ泳いでたのです

IMG_9498.jpg



けど、とーちゃんも気になります・・・


なぜなら、をもっているからww

IMG_9499.jpg



さくらが一番乗りでかーちゃんの元へ

IMG_9500.jpg



こなつも上陸~

IMG_9501.jpg



かーちゃんのより、とーちゃんのが気になりダッシュ・・・

IMG_9502.jpg



けど、戻ってきました・・・

IMG_9503.jpg

IMG_9505.jpg



かーちゃんの投げた目掛けて飛び込みます~

IMG_9506.jpg



枝はもう、流されていますよ~

IMG_9507.jpg




これだけ、を求めて泳ぎ、走りしたのにを咥えた写真はゼ~ロ~(笑


の大きさには拘らない姉妹にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
川遊びいいなぁ~
こんばんは!
川遊びとっても楽しそうでいいな~!
アーティは濡れるのが嫌いなんでなかなか泳がないんです
今度こなつちゃんとさくらちゃんにお水の楽しさを教えてもらわなきゃ・・・(笑)
パパさんお写真がとってもお上手なんですね。
こなつちゃんさくらちゃんの様子がとっても活き活き伝わってきました♡
あと、濡れてもちょっととんがりしててほっこりしました(笑)
2016/05/22(Sun) 21:38 | URL  | きなこ #dJEnmy1k[ 編集]
きなこ さんへ
こんばんは^^
ちょっと早いですが川に行ってみました♪
水が冷たかったので泳いでも、走ってもハアハアいいません(笑

ア~ちゃんは水濡れ禁の女優さんなんですね><
こなつも足に水をかけられるのは嫌がりますよw
ア~ちゃんは暑い時に冷たい水の気持ちよさを知ったら癖になるかもですね~

写真はほんとに難しくて他の人のブログとか見るとすげっ!!って思いますよ><
下手な鉄砲撃ち~やなんやらの横付きってのです(爆



2016/05/22(Sun) 23:42 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック