2014年08月12日 (火) | 編集 |
予防接種も終わり、さくらの散歩が始まりました。

初めは玄関の段差も、へっぴり腰でしたが今は飛び越えてます


元気の有り余っているさくらは早速こなつにちょっかいを・・・
P8120161.jpg

すっかり、お外派のこなつは、しっこを定位置で済ませ、軽快に
P8120164.jpg

途中で立ち止まるとガウガウ・・・こなつは少し迷惑そう・・・
P8120171.jpg

立ち止まった理由は・・・これ 
ほんとに田舎です・・・こないだはキツネやタヌキやイノシシも
P8120167.jpg

明るい所で気がつきましたが、こなつのかわいい鼻に傷が・・・たぶん犯人は・・・さくら・・・
P8120177.jpg

散歩の最大の難関は・・・グレーチング
P8120192.jpg
P8120193.jpg
P8120194.jpg

こなつはその間に、黒ネコとお見合い
P8120196.jpg

仲良く歩くこともあります
P8120205.jpg

折り返し地点で、大きな舌が出っぱなし
P8120216.jpg

さくらに付き合い、こなつの散歩時間が短くなってますが、室内でガウガウ運動を沢山してるからいいかな?
コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん
お散歩できるようになったのですね(*´∀`*)

お散歩時間が短くても
家の中でそうとう暴れているのでは??
他頭飼いはその点楽ですよね

こなつちゃんもさくらちゃんも
お父さんがブルーくん。。
という事は、サスケと異母兄弟??

親戚さんなのですね~(*´∀`*)
とっても親しみ感じます

どこかのサイトで親戚さん探し、された事ありますか?
ちなみに我が家のワンズは
ここに登録しています

http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

もし、興味がありましたら(^O^)



2014/08/13(Wed) 10:55 | URL  | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは^^
ついこないだから散歩をはじめたのですが、灼熱で夜に行ってまして写真撮れずじまいでしたーー;
こなつとさくらのお父さんは一緒なので、サスケ君とは異母兄弟ですね♪
ブログの写真を拝見していると、目のあたりがそっくりです(驚 なんと言うか目の上の膨らみがw

親戚探しはしたことありませんが、一度こなつとさくらの母親に逢ってみたいねっと夫婦で夢ばかり膨らんでいます♪
サイト覗いてみます。ありがとうございます(^-^)
2014/08/13(Wed) 23:53 | URL  | とんがりこなつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック