2014年08月16日 (土) | 編集 |
朝から雨は降ってましたが、浅瀬を求めて北上しました。

下流は若干増水して濁ってますが、上流は普段と変わらず♪

こなつは早速、入水 さくらは初めての川なので戸惑ってる様子でした



こなつが呼んでますが、水が冷たくて入れたものではありません・・・海パンは履いてますがね
P8160020.jpg

浅瀬ばかりの所なんで、安心できますね~ さくらがもう少し大きくなるまではここがいいかな~
P8160029.jpg

ひとりで遊んでくれるし、楽だな~って眺めていると、顔を水の中に・・・
P8160033.jpg


P8160023.jpg
嬉しそうに走ってきますが、枝・・・この間の台風で沢山沈んでるのかな?

食べなけりゃいいかな~

って、思ってるとさくらと一緒にむしって食べ始めたので、ぽ~~~~いと

また、ぶくぶくしてます・・・さくらが食い入るように・・・
P8160038.jpg

枝・・・
P8160042.jpg

何本拾ったかわかりませんが、石ころ食べるよりいいかな
P8160043.jpg

こなつは枝集めに勤しんでいるあいだ、さくらは川へ出入りを繰り返し、様子が変・・・
P8160047.jpg
疲れたのか、元気がないので、そろそろ帰るかぁ~

こなつ~帰るよ~~~

P8160048.jpg
みるみるうちに、しっぽが下がっていきます・・・

うちに、帰りシャンプーして、玄関で乾かします

天気が良かったら外でしっかり乾かせるのにね~

P8160057.jpg

乾いたさくらは、ご飯もらうためにスタンバイ中
P8160054.jpg

また、川にいきたいね~
コメント
この記事へのコメント
枝好き
我が家のヴィヴィ&サスケと一緒です(´▽`)
楽しそうな川遊び♪

こなつちゃん
水好きなんですね~(´▽`)

パピパピさくらちゃん
無理しないでね
2014/08/17(Sun) 01:35 | URL  | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さん

こんばんは^^
こなつは川もプールも好きなようですが、水道から出る水が足にかかるのは嫌なんですよね・・・ちょっとかわってます(汗
枝好きは習性なんですかねi-179

さくらはお腹が濡れない程度で、自分で調節してたみたいです^^
お気遣いありがとうございます♪
2014/08/17(Sun) 21:35 | URL  | とんがりこなつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック