2016年08月29日 (月) | 編集 |
特に出かける用事もないので


まったり姉


ソファーを陣取ります・・・





まったりだけど


お外に不審者がいないかチェックはかかしません

IMG_4263.jpg



眠くなると寝ますZZZ 

IMG_4266.jpg


頭が食い込みそうだけど寝ますZZZ 

IMG_4268.jpg


もうちょっと涼しくなったらいろんな所に遊びにいきたいな~


こちらの方とも第二回オフ会(YKK)をしたいですね~と話も上がってますし~


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最初の画像の左側のお子は・・・こなつ?さくら?
(;´▽`A``

最近のらん丸に・・・そっくり
うん?
サスケにも見える(笑

第二回 YKK会・・・
是非、したい♪ですね
2016/08/30(Tue) 00:52 | URL  | モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ #-[ 編集]
吉田族でしたのね!
過日は、コメを有難う御座いました。
ブルー破片は未だに見当たりませんが、
元気に懲りもせず色々な物の
噛み噛み遊びしています(^_^;)
こなつちゃんは春で4歳なったのですね。
さくらちゃんは・・・?!
7月下旬にアップされていた川遊びは大阪・・・?!
綺麗な川を探し求めていますが、ついつい
琵琶湖に足を運ぶことばかりで・・・( ´艸`)
カヌーやライオンファッションに、、、
素敵な楽しいゴル生活に釘付け(*゚▽゚*)
可愛いったら、ありゃしない(ღˇᴗˇ)。o♡
(特に西瓜を頬張る頰っぺ、ぷっくり写真が好き!)
まさかYKK仲間だったとわ!
これから、御二人さんから目が離せなくなりましたワン!
今後共、宜しくお願い致します。
長々と失礼致しましたm(_ _)m。
2016/08/30(Tue) 04:58 | URL  | ゴル子 #-[ 編集]
そうですね~
そうですね~。
第二回YKKもいいですね。
もう少し涼しくなって道が凍結しないうちにもう一度したいです。
前回はさくら&こなつちゃんとジャックが絡むシーンがなかったので次回に期待です。
そういえば金沢でお会いした時もあんまり絡まなかったなぁ・・・

何気に解剖学の本置いてありますがそちら関係でしたの?^^;
僕のは僕の解剖学の先生が初版を発行したJ.W.ROHEN横地の解剖学カラーアトラスの初版でした。物凄く高価だった覚えがありましたが今はお安くなったものですね。
2016/08/30(Tue) 10:14 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ さんへ
こんばんは^^
初めの画像の左は“次女さくら”ですよ~
目の辺りがらん丸やジャックににてるでしょ~^^
下から覗き込むんだときのムッスリ顔かわいいので
YKKの時に見てあげてください♪

成長したらん丸を早くみたいです~♪
2016/08/30(Tue) 21:08 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
ゴル子さんへ
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

おもちゃの破片はまだでてききませんか・・・(汗
うちも沢山誤飲はしたので怖いですよね><

こなつは4歳で、さくらは2歳ですよ^^
おとうさんが一緒の異母姉妹なんです~性格は全然違いますが(笑

兵庫県に住んでるので、家から地道で1時間半の範囲に綺麗な川&カヌー&雪山があります♪
ただの田舎なだけですが・・・w
一度は琵琶湖も行ってみたいのですが、高速走って2時間・・・ちょっと足が遠のきます><
+こなつのお転婆が過ぎるので人が多いと気を使います・・・(汗

YKK仲間ってことは、イオン君orぶぶちゃんのどちらかがヨシダなんですか?
それならびっくりですヽ(*´∀`)ノ
こりゃあ~次回のYKKオフ会の際は是非参加してください!

これからも楽しいブログ待ってます^^
2016/08/30(Tue) 22:35 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
ジャックパパ さんへ
こんばんは^^
第二回11月末~12月始めくらいがいいかな~っと考えています♪
それくらいなら、雪もなくワンコにあった気温かな~っと思いますw

うちの姉妹のお転婆が過ぎるので、ジャック引いちゃってるって感じですよね・・・
さくらのほうが社交的なんでジャックから誘ってくれればww

あの解剖の本は長男の本なんですよ~^^
なんと価格は1万円切り!
オールカラーで専門書が・・・お安くなりましたよね~w
僕自身もそちら関係の仕事してますが、おさぼり専門だったのであまり本は買ったことありません(笑

2016/08/30(Tue) 22:53 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック