2016年10月11日 (火) | 編集 |
昨日のつづきです~♪


リードフリーにすると元気に走り回ります


火照った体を冷やすところをコハクちゃんとイブキ君が教えてくれますが・・・



IMG_5618.jpg

IMG_5617_20161011201942df7.jpg

けど、用水路には高さがあり


飛び降りる勇気が出ないこなつ&さくら・・・


けど、体を冷やしたい


困ったさくらが取った行動が・・・


地面にべったり、お腹を当てて・・・

IMG_5621.jpg



ん・・・?

IMG_5623.jpg

IMG_5627.jpg

IMG_5628.jpg



泥の中をほふく前進で、2往復・・・


たぬきの出来上がりです

IMG_5630.jpg

IMG_5632.jpg



こんどこそ、川に入って泥を流してね~・・・

IMG_5635.jpg


さくらの泥んこ具合が動画で観たいからは


ここからどうぞ~ヽ(;▽;)ノ

↑ようつべにリンクします♪


一瞬でたぬきに変身したさくらにポチっとお願いします♪


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
先日はお越しいただきありがとうございました。
結局ドロドロになってしまい、お帰りになってからが大変だったことと思います。
これに懲りずまた遊びに来てください。
冬の間は山が歩きやすくなるので、次回は林道を大阪府と京都府の境まで行きましょう。
2016/10/12(Wed) 01:46 | URL  | コハクとイブキ #tItGkLZ2[ 編集]
きちゃない^^;
あぁあ~あ、さくらちゃん、きちゃない^^;
めまいがしそうですw
イブキ君コハクちゃんに会えてよかったですね。
23日天気が良ければいいのになぁ・・・
2016/10/12(Wed) 11:05 | URL  | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
コハクとイブキさんへ
こんばんは^^
突然の訪問に対して、丁寧に対応していただきありがうございました♪
姉妹は帰ってささ~~と洗いましたが、泥んこは慣れっこなんで大丈夫ですよ^^
沢山遊ばせて頂いて姉妹も満足だったと思います!

お言葉に甘えて、またお邪魔させていただきますので宜しくお願いします^^

追伸:単車の件は、話が進みません(涙
2016/10/12(Wed) 22:02 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
ジャックパパさんへ
こんばんは^^
予想に反することなく、さくらはやってくれましたよw
楽しいなら仕方ないかなって思うしかないですよね~^^;

イブキ君とコハクちゃんのショーでの動画とかも見せていただきましたよ^^
ジャックの話にもなりまして、ショーへ出演してみたら?いってはりましたよ♪

23日のためにテルテル坊主でもつくりますかねw

2016/10/12(Wed) 22:10 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
ようつべ♪見ました
見ながら、さくら&こなつの母ちゃんとほぼ。。同時!

私も「ひゃ~!」って叫んでしまいました(笑
素晴らしいタヌキの出来上がり

本犬、絶対楽しいよね~♪ (*´艸`*)
2016/10/13(Thu) 02:01 | URL  | モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ #-[ 編集]
モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ さんへ
こんばんは^^
えらいことでしょ~?w
さくらが楽しそうに尻尾を立ててたんで仕方ないかな~って感じです^^;
どうせならもっとやってくれてもよかったのですが♪

2016/10/13(Thu) 22:46 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック