2014年08月21日 (木) | 編集 |
クーラーのついたリビングで熟睡しているさくら

よくこの格好で寝ているんですが、踊ってるみたい



横で寝てたこなつ 

写真を撮ろうと近づくと起きた・・・
P8180101.jpg

しかし、今朝 この快適生活を一変させる事態が発生しました

クーラーが送風機に・・・知り合いの業者に早速来てもらい診断

コンプレッサーが逝ってしまってるとのこと・・・

もう12年使ってるし、買い替えか~と、見積もり依頼しました。

が、夏真っ盛り

暑がりのこなつは、水飲み用炊飯器釜から離れません・・・

P8200132.jpg

バテバテ風景を撮影していると、さくらが・・・

P8200144.jpg
P8200145.jpg

さくらは、暑いのが結構平気みたいで、ずっと走りまわり

バテバテこなつにちょっかいを出しています・・・

新しいクーラーが来るまで、どうしようかと

扇風機を駆使し、2階と和室のクーラー全開で家全体を冷やす作戦で昼~晩を快適に過ごせたので

しばらく、エコでない、この生活を送りたいと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック