--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年01月21日 (火) | 編集 |
今、振り返っても、犬を我が家に迎える時が来るとは思ってもいませんでした。

時々、ペットショップなどに行き

「犬かわいいなぁ~大きな犬も、小さい犬もかわいいなぁ~」と

ある意味冷やかしとも思えるくらい多い時は夫婦で月数回ペットショップへ行ったりしていました。

それも毎回同じ所ではちょっと気まずいので、市外に足を伸ばしたり・・・

それでも飼うと大変やから・・・死んだら悲しいし・・・家の外って蚊が多いし・・・

まーこうやって飼う事なく時間は経過 

けど、ある日突然我が家にこなつは来ました。


初対面→抱っこ→気がついたときは、明日迎えにきます!くらいで

あたし目つき悪いけど、こんな顔やねん!文句ある?!*ペットショップに来た時の写真
IMG7595.jpg
むす~とした顔で、こっちを見ていました。

いつみても赤井英和みたいな顔(´・ω・`) 

話があまりにもトントン拍子で進んだので、大きなゲージも店にはなく店のを借りて帰り・・・。


あたし、気になるものがあるからだして!
20120817 213628

あ~これこれ靴下♪
20120820 232908

家族の一員になった日から、この感じ・・・今では、みんなのはいている靴下を脱がして部屋の隅っこでシガシガ(ノД`)

環境が変わるとしばらくおとなしいですよ。ってペットショップの人言ってたのに

こんな感じでとんがりこなつのおてんば生活は始まりました。

この頃は、あまり“とんがり”は目立っていませんけど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
