2017年05月28日 (日) | 編集 |
蚊が出現する季節になる前に


フィラリアの薬を貰いに行くとついでに安く血液検査ができるとw


こなつも5月30日には5歳のシニアになるので


検診がてらに~


結果がやってきたのですが・・・




やっぱり少し高い肝機能・・・


今までに原因がわからない肝機能↑があったので


やはりか・・・という気持ちと、こんなに元気なのになぜ!って複雑な心境です・・・


主治医に相談すると


「ん~前科があるからなぁ~1ヶ月後に12時間絶食にして検査しよかな~」と


「そんなに心配せんでもこんなに元気やから大丈夫(笑)」とも


さくらはと言うと

IMG_0236_20170528225930f89.jpg


問題なしヽ(*´∀`)ノ


ま~普通に過ごしますかw



いつまでも元気なとんがりが見れるようにポチっとお願いします♪


にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック