2017年06月08日 (木) | 編集 |
泥んこになったので・・・


小川へ泥落としに行きます



小川も田んぼの時期なので水の量が少なくどろんこw



泥も少し落ちたので山道をてくてく

IMG_0697.jpg



取り敢えず水をみつけると・・・入ります

IMG_0707_20170608220516af8.jpg



体も冷えたので上がってきました

IMG_0703.jpg



三姉妹を傍観するイブキくん

IMG_0708.jpg



お店に帰ってくるとしばし休憩です

IMG_0715.jpg



さくらは・・・落ちている猫のえさを漁ってます

IMG_0713.jpg



よく運動もして落ち着いてきたので


こはくといぶきのおとうさんに


ショードッグ風にしてもらうこなつ

IMG_0720.jpg

IMG_0727.jpg

IMG_0729.jpg

こうやってみると、馬子にも衣装ちっくw



さくらはいつもと変わらす、のっしのっし~

IMG_0733.jpg

IMG_0736.jpg



仲良しになった兄弟にポチっとお願いします♪




にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
いいですねw
泥んこ姿に眩暈がしますw
こなつもなかなか行けそうですよ。
一回出陣してみては?
もちろんハンドラーはこはくといぶきのおとうさんに^^;
ジャックも引いてほしいw
2017/06/09(Fri) 10:17 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
なんて環境の良い場所でしょう
ここでいつも遊んでいるコハク&イブキ君の動画は
親戚さんって事もあって時々見ています
ホント楽しそうですね~
絶対、ワンズにとったら天国ですよ(笑

我が家も「泥んこタヌキにまみれ♪」
行ってみたいな~
(*´艸`*)
2017/06/11(Sun) 12:30 | URL  | モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ #-[ 編集]
ジャックパパ さんへ
こんちには^^
泥んこが楽しくて仕方ないみたいなので諦めてます(笑)

ショーとか考えたこともないですが「遊びの延長で考えたらいいんですよ。」とアドバイスされました。
ハンドラーの自信はないのでできればお願いしたいくらいですよ(汗

こはく&いぶきのおとーさんが「ジャックはどんな感じなんですか?」って気にされたましたよww

2017/06/12(Mon) 08:40 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ さんへ
こんにちは^^
いつもガウガウのこなつが何かわかるのか仲良く遊んでくれるので安心できます♪
もしかしたら良い環境のせいかもしれませんね~^^

泥んこ覚悟してポリタンクに水積んで突撃ですよw
こなつ&さくらが楽しそうにしてるんでこちらも嬉しくなりますヽ(*´∀`)ノ

2017/06/12(Mon) 08:46 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック