2017年06月20日 (火) | 編集 |
エリザベスさくら

IMG_0738.jpg



いつもに増して不機嫌です

IMG_0739_20170620180122e8c.jpg



エリザベスを着けている理由は・・・


皮膚がただれています・・・

IMG_0741.jpg
左の太もも~おしりのあたりです



直径5センチくらいありますΣ(゚д゚lll)

IMG_0742.jpg


数日前までは小さなカサブタがついていたので


こなつとガウガウしたときに怪我したのかな?くらいに思ってましたが


一晩中舐めていたのか朝になると・・・汁がポタポタと


病院にいくと、「虫に食われたかなんかで炎症を起こしてるね~」


しばらく水遊び禁止で内服治療の開始です・・・


早く良くなってほしいですが、エリザベス着けてても


口が届いちゃいます


なので、かーちゃんが裁縫しています



良くなって水&泥遊びがしたいさくらに姉妹にポチっとお願いします♪


にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック