2014年09月05日 (金) | 編集 |
お疲れなこなつ


夕方に実家に行くと、近くでゴールデンを3頭飼っているかたがいるとのことで散歩がてら見学に^^

庭で放し飼いにされているワンコ達を眺めていると

全く面識のない人だったのですが、出て来られ、気さくに色々話してくださいました♪

時々、知人のゴールデンも遊びに来て、10頭以上でドッグラン状態になることもあるとか^^;

カメラを持って行ってなかったので写真はないですが、♂のゴールデンは・・・

でかい!!! 甘えん坊♪

今度はゆっくりとお話を聞かせて頂きたいと思います

元々、その家は中学の友人宅だったので敷地の広さは把握しています・・・

ざっくり見積もっても、庭だけで150坪くらい・・・

やっぱり多頭飼=広大な庭・・・

photo1.jpg

宝くじ当たらないかな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック