2014年09月05日 (金) | 編集 |
散々こなつに追いかけられたさくらが避難場所にしているのが

ダイニングテーブルの下

体が大きくなってきたので、背中をぶつけながら逃げ隠れ・・・

何やら、様子を伺っています。





飛び出して行った先では、こなつがひらひらの付いたボールを振り回して・・・

P9050115.jpg

あえなく獲物は手に入らず・・・


今度は、こなつが何やら怪しい動きをしています

P9050213.jpg


P9050214.jpg


P9050216.jpg


P9050220.jpg


P9050226.jpg

いつも、ガウガウ仲良くできないものか

姉妹に任せておくと、そのうちカサブタ程度でなくなりそう

って、心配をしているのですが、

最近新しい傾向があります

ガウガウしたあとに、仲良し風

P9050260.jpg

しかし、これもムラがあり、こなつが舌を噛まれていることもしばしば・・・


こなつはどう思ってるん??

P9050270.jpg

なら、いいのですが・・・

先手はこなつとさくらでは7:3くらいの割合・・・

どこの多頭飼いもこんな感じなんかな??っと家族心配しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック