2014年09月21日 (日) | 編集 |
散歩にも慣れてきて、だんだん拾い食いが

酷くなってきたさくらに困っています・・・

一番の好みは、葉っぱ

二番は小さな石ころ

三番はうんち袋の入ったバックに飛びつく・・・

どうしたものかと・・・

あ!そ~だ!

うんち袋をくわえさせたら、拾い食いもマシになるのでは?

奥様が100均で小さなバックを買ってきたので

さっそく明日から試してみたいと思います。

理想としては、この↓のゴールデン♪

hqdefault[1]

今日は、昼からペットショップにあるドッグランでしつけ教室


P9210825.jpg

しかし、肝心のしつけ教室の写真を撮り忘れたので

始まる前にちょっと撮ったレトリーブ風景を


P9210840.jpg

さくらの体重が17㌔になり、体格がこなつに近づいてきました

ヒョイと顔だけ出されると

一瞬解らないときも・・・

さらに、こなつほどではないですが

さくらの頭の毛もちょっとだけ、とんがりぎみ・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

うちも小石をカリカリと…
『こらっ』って叱るとペッと出しますが(笑)

私も試してみます♪
2014/09/23(Tue) 15:54 | URL  | つよ・けい #-[ 編集]
つよ・けい さんへ
こんにちは^^

拾い食いってこわいですからね><
出してくれたらいいのですが、こなつの時にレントゲンで10個くらい石ころが胃にうつってたことも・・・

荷物も減りますし、お利口にみえますしね♪
2014/09/24(Wed) 20:06 | URL  | とんがりこなつ #-[ 編集]
わわわ~こなつちゃん見つけた!
似てる~~~~!!!っていうか同じ?
お姉ちゃーん!OR 妹よ~~!
兄弟姉妹が見つかるなんて思ってみなくって
ほんと驚き!!
遠くないけど、近くもないこの距離
いつか会えたらいいなぁ~~~!!

こなつちゃんとこはさくらちゃんもいるんだね。
ゴル2頭なんて夢のようだね!
大変さ2倍!楽しさ100倍v-407
うらやまし~~
2014/09/25(Thu) 11:48 | URL  | まみ@なの #UXV3faoI[ 編集]
まみ@なのさん
こんにちは^^
多分並ぶと解らなくなりそうですよね^^;
確かに、遠からず近からずの距離・・・
家から、福井のジャム勝まで5時間半くらいなんですよね~><

周りからは「え!大型犬2匹も!?」って言われますが幸せホルモン全開な我が家です♪

奥様と、こなつ&さくらの両親を見に行きたいな~っとそちら方面の旅行も考えているので
その際にお逢いできるかもしれませんi-277
2014/09/25(Thu) 13:26 | URL  | とんがりこなつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック