2014年10月29日 (水) | 編集 |
今日、プールに行きました。

場所はグランドッグランド

こなつは数回きていますが、さくらは初めて(^-^)

さー今で6ヶ月・・・ 泳げるか心配だったので

ライフジャケットを借り装着し

今か今かと扉の前でスタンバイ中




先客さんが居たので、もうちょい我慢
PA290186.jpg


こなつは慣れたもので

どぼーーーーーーーーーーーーん
PA290217.jpg


肝心のさくらは、プールサイドを走り回り・・・
PA290190.jpg


気になるのか

たまに、プールを覗き込んだりしてました
PA290187.jpg


折角、来たので強制的にいれてみました・・・
PA290227.jpg


PA290230.jpg

プールの真ん中あたりにあった

ダンベルを咥えてきました

PA290207.jpg


PA290208.jpg

水に入ってしまえば、さすがゴールデン

上手に泳ぎます


入れば泳ぐのですが

自ら、プールにははいりませんでした・・・(´・ω・`)


係員の女性に愛想を振りまいたり

シャンプー&ドライヤー中の

女王ケイチィーにビビリ、しっぽが中に入る始末・・・

普段、こなつにガウガウされてもガンガン向かっていくのに・・・

これに懲りずにまた連れて行きたいと思います
コメント
この記事へのコメント
こんなプール近くにあっていいなぁ(≧∇≦)
こなつちゃんは、水を得たゴルだね!
さすが~~~
さくらちゃんもそのうち、大ジャンプ入水するように
なるんだろうなぁ~
しかしほんといいなぁ~
2014/10/30(Thu) 08:23 | URL  | まみ@なの #UXV3faoI[ 編集]
Re: なの@まみさんへ
家から下道で40分くらいなんですー♪
家の前に川はあるんですけど、ちょっと汚くて…
こなつはプールに川にドボンですけど、さくらはまだ時期的に早かったのかもしれません…( ;∀;)

2014/10/30(Thu) 12:33 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #ss8h.Z8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック