2014年01月29日 (水) | 編集 |
抜け毛防止の新しいT-シャツを買ってもらいなにやらゴロゴロ、ゴソゴソ

こらー!こなつ T-シャツ噛んだらあかんで!

ブー ブー  
201401291.jpg

こなつのワンワン吠えるのは聞いたことがありませんが、とうとう豚に進化しました・・・


ブー ブー
201401292.jpg


ブビッ ブッ ブーーーー
201401293.jpg


だんだん豚の鳴き声が小さくなっていき、時々プシュッ フーッと・・・

豚を確認すると鼻&シッポ取れかけ&内蔵飛び出し・・・


もうすぐ仕留めるからちょーだい!はよはよ!!
201401294.jpg


おもちゃの強度向上希望♪


強度と言えば、職場の子の家にはミックスの小型犬がいるのですが

こやつもなかなかの暴れん坊で

『虎が遊んでも壊れない』とメーカーが謳っているおもちゃを30分で破壊したそです。

メーカーのデータってどうなのか?

もしかすると、小型犬で虎にも勝てるのかも(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック