2014年11月26日 (水) | 編集 |
以前、計画していた旅行の都合が付き念願がかないました♪

長男は部活の試合のためにお留守番でしたが・・・

11月22日から2泊3日で飛騨高山へレッツゴー(*゚▽゚*)

途中、紅葉渋滞にも巻き込まれながら、

しばらく、ドッグラン巡りです。


名神高速のドッグラン 最近はこういう施設が普及しているので助かります♪

IMG_8655.jpg

ドッグランに入ると、クンクン匂いまくり

興奮しているのか、口元には沢山の泡が・・・


IMG_8656.jpg


愛想のいいさくらは、誰かれ構わず挨拶巡り


IMG_8679.jpg


このドッグランで遭ったのが、この毛並みの綺麗なゴールデン

お兄ちゃんが、きちんと面倒みていました

IMG_8662.jpg


かなりのお上品でべっぴんさんの エニーちゃん

pIMG_8680.jpg


しかし、こなつは・・・ エニーちゃんママ、ごめんなさい・・・

IMG_8669.jpg


そして、この有様・・・

IMG_8678.jpg


さくらというと・・・無限の体力

IMG_8665.jpg


もかちゃん家族としばらく談笑後、目的地へ向け出発



今度は、東海北陸道のドッグランです。

こなつは、相変わらず、クンクン・・・口の周りは泡まみれ・・・

IMG_8690.jpg


さくらは、のっしのっし歩き回って楽しそうでした。

IMG_8697.jpg


こんな感じで、家族旅行が始まりました

さくらの車酔いが心配でしたが、全く問題なさそうでよかったです(>_<)

次回、パート②へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック