2014年11月28日 (金) | 編集 |
続きです(*´ω`*)

実の姉妹のなのちゃんにしつこくつきまとうこなつ・・・

IMG_8863.jpg



なのちゃんの顔に泥が・・・ごめんなさい・・・

IMG_8847.jpg



さくらは、マイペース

IMG_8858.jpg



なのちゃんはこなつと距離をとり・・・ぱぱさんの足元へ避難

IMG_8866.jpg



今度は、こなつかあちゃんにかくまってもらい・・・

IMG_8896.jpg



おやつで釣ると距離は接近・・・わかり易い娘達です

IMG_8869.jpg
この写真が最高に似ています
耳の大きさで判断するしかありません



写真で唯一撮れた、なのちゃん会心の一撃

IMG_8901.jpg



時間は経過し、ばてばてのこなつとお行儀のいいなのちゃん

IMG_8923.jpg



変わらず、さくらはマイペース

IMG_8926.jpg


沢山遊んでもらい、なのちゃんファミリーとお別れをしました



今度は、もう少しレディーになったら遊んでくださいね 


2泊目の宿へ着き、

説明を聞いていると「クマがでるから気をつけてね♪」と・・・

ドッグランもありましたが、姉妹も疲れてるだろうし

クマも怖いし・・・

あまりうろうろすることなく23時就寝

翌朝、宿を出る前に記念撮影

IMG_8969.jpg


寄り道をしながら帰路につきました

こなつをさくらは満足できたのかな?

夫婦と次男は大満足

春にまた行きたいねっと、計画たてようかな (๑≧౪≦)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ほかのブログでなのちん見ると新鮮だ~

2泊目はもしかして弁天荘?
ここの肉めちゃうまくないですかー?
朝ごはんのほうば味噌でどんだけでもゴハン入るー!
2014/11/29(Sat) 18:14 | URL  | まみ@なの #UXV3faoI[ 編集]
まみ@なのさんへ
新鮮な気持ちわかる~(*゚▽゚*)
引きの写真はどっち?って感じやったよ~

正解w2泊目は弁天荘ですよ♪
シャブシャブ・・・思い出したらよだれが・・・
あったかい雰囲気の中でほうば味噌・・・晩も朝もおひつのご飯が空っぽになりましたよ(´∀`)

2014/11/29(Sat) 19:35 | URL  | とんがりこなつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック