2014年12月02日 (火) | 編集 |
今日は夫婦共に休み


こなつとさくらを洗う計画をたてていたのですが


強風&今年一番の寒波・・・ 息子曰く、朝一は雪がチラついていたと・・・


いつもドライヤーを外でしているのですが


流石に寒そう・・・


こういう時には、外湯巡り


セルフシャンプーの施設のあるドッグカフェへ予約して行ってきました



早速、浴槽へこなつを投入

PC029121.jpg



その間に、さくらは室内散策

PC029142.jpg




PC029146.jpg


今度はさくら

PC029157.jpg


業務用のドライヤーで十分に乾燥


セルフシャンプー施設は、浴槽も深く、高さも十分にありとても使いやすかったです


これからの寒い時期のシャンプーや


ドッグランで泥んこになった帰りには丁度いい感じ


また機会があればお世話になりたいと思います



綺麗になったところで、自宅前の丸太の上で記念撮影


PC029185.jpg

丸太の縦切り2個並べようかな・・・


綺麗になった姉妹をポチっとな 笑
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック