2014年12月04日 (木) | 編集 |
昨日から活気のない長女…


『おいでー』って読んでもこない


食い意地もはってるのに、食欲もいまいち(。>д<)


今日の朝御飯の後に、ドッグフードをげぼりんちょ!!


病院に行き、血液検査すると


肝臓系の酵素が高いと…


皮下点滴しました



一旦、対症療法を行い


今後、色々検査をして行く予定!!


先天的に肝臓が悪くなければいいんですが(T-T)


拾い食いでの、中毒なら気をつけなけないと…さくらも含めて!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こなつちゃん、具合どうかな?
なのちんも長い間 肝酵素が高かかったけど
今は数値ももとに戻ったよ。
遺伝なのかな
こなつちゃん、元気になってね!
心配だよ(>< )o
2014/12/08(Mon) 18:42 | URL  | まみ@なの #UXV3faoI[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは^^
ご心配ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

こなつは大分元気になりましたよ(ToT)
初めの頃は、さくらにガウガウされても反応なく心配しましたけど
今は、反撃できるようになりました♪
なのちゃんも肝臓悪かったんですね><
姉妹で似ないで良いところが似て・・・
定期的に検査はしていく予定ですが、一時的なものであることを祈り
同じおとうさんのさくらまで大丈夫かな?って心配です・・・
また、元気な姿をブログにUPしますね(*´ω`*)


2014/12/09(Tue) 00:11 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック