2014年12月13日 (土) | 編集 |
昨日、動物病院に行ってきました

血液検査では上昇していたGPT・ALPはかなり低下

けど、まだ正常範囲まではほど遠い・・・

獣医さん曰く

「この下がり方なら、肝臓血管系の病気(門脈シャント)は否定的」とのこと

もう一週間内服治療して、採血検査の予定になりました

取り敢えず、一安心です

この間から、皮下点滴を2日間行い

内服薬を1週間

好きなお芋や納豆の食事制限・・・

体力消耗を防ぐために散歩も短時間に・・・

さくらからのガジガジ攻撃にも耐えた甲斐が実ったようです


かーちゃんの作った寄せ植えの横で
PC130015.jpg

かーちゃんの袖をガジガジ
PC130021.jpg

見た感じ&体感では、ほぼ全快です

顔の白い毛が増えたような気がするのは気のせいかな?


ご心配してくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m


どっちかの鼻にぽちっとなっ (笑
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

数値が下がって何よりです。
もう一週間安静にして
来週の血液検査で正常値に戻ってくれれば
一安心できますねi-201


2014/12/13(Sat) 18:49 | URL  | つよ・けい #-[ 編集]
つよ・けい さんへ
こんばんは^^
取り敢えず一安心です><
かなりの高値だった本当にびっくりしました・・・

早く全快して遊びに連れて行きたいです(*^_^*)

2014/12/13(Sat) 22:33 | URL  | とんがりこなつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック