2014年02月03日 (月) | 編集 |
ここ数日暖かかったので雨も心配でしたが雪山へGO

今日は友人宅のジャックも一緒にいきました

寒さに弱いと聞いていたのですが、こなつと走り回り楽しそう♪


今、涼んですからちょっとまって~
P1010002.jpg


おもちゃ探してくるね~
P1010003.jpg


美味しそうな枝があったで♪
P1010007.jpg

生えていた木から枝をむしって・・・

枝を回収すると固くしまった蕾がついていました。

春が来る前にあと何回雪山散策にこれるかな~

今度はフカフカの雪がいいな と思いつつも雪玉だらけになるのも困りものなのでシャーベットのほうがいいかも(^_^;)

*ブログ打ちながらデジカメの日付がおかしい事に気づきました。

多分バッテリーを抜いたせいかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック