--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月11日 (日) | 編集 |
1/10 本当ならレトリバーの撮影会の日(抽選だから当たるかわからないけどね・・・)


さくらが女の子になり断念(>_<)


なので雪山へGO

IMG_0451.jpg


雪かき犬2号 さくら

IMG_0453.jpg


雪かき犬1号 こなつ

IMG_0464.jpg


我が家はきつねの家族が増えました

IMG_0494.jpg


姉妹の写真の傍ら雪の結晶の撮影に勤しむかーちゃん

IMG_0484.jpg


とーちゃんに悪さをされる 被害者1号 こなつ

P1100631.jpg


P1100632.jpg


被害者2号 さくら 

P1100649.jpg



捕獲した雪玉こなつ星人

P1100522.jpg



捕獲した雪玉さくら星人

P1100525.jpg


帰り支度をしていると、こなつはまだまだ遊びたかったようで

逃げまくってました(´・ω・`)

また、今度来ようね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん大きくなりましたね。
多頭飼いはうらやましいわ。
犬も楽しいと思います。

雪もこちらはほとんどなくて。
とても楽しそうで、ほほえましく拝見しました。
2015/01/12(Mon) 00:35 | URL  | 358joe #-[ 編集]
358joe さんへ
こんにちは^^
最近、姉妹を見間違えることも多々(汗
さくらはこなつが居ないとダメみたいで後ろばかり付いて行ってますよ♪
2頭いると寂しくなくていいのかもしれませんね~

雪山は人間がついていけないくらい元気ですよ(>_<)


2015/01/12(Mon) 10:22 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
