2015年01月12日 (月) | 編集 |
さくらは、今日も朝からハイテンションで走り回り


その後、ソファーの上で、かーちゃんにマッサージ受けています

IMG_0658.jpg


横のこなつもマッサージしてほしいのかな?

IMG_0659.jpg



本題の、何が肩を並べたのかと言いますと・・・

IMG_0665.jpg


こなつとさくらの体重が並びました・・・


体重は、25.8㌔


ここで、ふと疑問が・・・


こなつは、9ヶ月の時に何㌔だったのか・・・


かーちゃんの手帳によりますと、29.5㌔・・・だったそうな・・・


あ~恐ろしや・・・


今は、スリムで動きがキレキレなこなつのお鼻をポチッとな (笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック