2015年02月08日 (日) | 編集 |
ここ一週間、仕事が忙しく午前様で帰宅・・・姉妹とも一緒に寝るのみ・・・


仕事も片付き、昨日は姉妹とお出かけ♪


雪山?とも思いましたが、トリミングの予約も取れたので


泥んこになってもいいかな~っと、加西のグラン・ドッグランドへ


おてんばこなつはしばらくお縄です・・・


挨拶に来てくれたラブちゃんを匂いまくり

IMG_1048.jpg


社交的なさくらは、すぐにお友達になって走りまわり
 
IMG_1053.jpg



IMG_1056.jpg


こなつの興奮も収まってきたように感じたので無罪放免へ

IMG_1071.jpg


ターゲットロックオン

IMG_1075.jpg
しばらくの間、お尻を匂わせて頂きました


IMG_1083.jpg


こなつは、このあとゴールデンさんと乱闘騒ぎを起し、再度お縄・・・

IMG_1093.jpg


ドッグランに居ながら、2/3程度の時間はお縄・・・


こなつのことを考えると、平日がいいのかな・・・


トリミングも終わり、くすみの消えたこなつ

IMG_1114.jpg


さくらは、毛が多いので気持ち悪いくらいボリュームUP

IMG_1115.jpg


疲れたようで、いつもに増してよく寝てました

一週間分の相手はできたかな?

姉妹のお鼻をぽちっとな (笑
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック