2017年06月21日 (水) | 編集 |
かーちゃんが~♪


夜なべをして~♪


おパンツ作ってくれた~♪





次男の履かなくなったトランクスで

IMG_0753.jpg



尻尾もちゃんと出てます

IMG_0751.jpg


これで直接は舐めれなくなったので


様子見たいと思います



出かけられなくお暇な姉妹にポチっとお願いします♪


にほんブログ村

2017年06月20日 (火) | 編集 |
エリザベスさくら

IMG_0738.jpg



いつもに増して不機嫌です

IMG_0739_20170620180122e8c.jpg



エリザベスを着けている理由は・・・


皮膚がただれています・・・

IMG_0741.jpg
左の太もも~おしりのあたりです



直径5センチくらいありますΣ(゚д゚lll)

IMG_0742.jpg


数日前までは小さなカサブタがついていたので


こなつとガウガウしたときに怪我したのかな?くらいに思ってましたが


一晩中舐めていたのか朝になると・・・汁がポタポタと


病院にいくと、「虫に食われたかなんかで炎症を起こしてるね~」


しばらく水遊び禁止で内服治療の開始です・・・


早く良くなってほしいですが、エリザベス着けてても


口が届いちゃいます


なので、かーちゃんが裁縫しています



良くなって水&泥遊びがしたいさくらに姉妹にポチっとお願いします♪


にほんブログ村

2017年06月08日 (木) | 編集 |
泥んこになったので・・・


小川へ泥落としに行きます



小川も田んぼの時期なので水の量が少なくどろんこw



泥も少し落ちたので山道をてくてく

IMG_0697.jpg



取り敢えず水をみつけると・・・入ります

IMG_0707_20170608220516af8.jpg



体も冷えたので上がってきました

IMG_0703.jpg



三姉妹を傍観するイブキくん

IMG_0708.jpg



お店に帰ってくるとしばし休憩です

IMG_0715.jpg



さくらは・・・落ちている猫のえさを漁ってます

IMG_0713.jpg



よく運動もして落ち着いてきたので


こはくといぶきのおとうさんに


ショードッグ風にしてもらうこなつ

IMG_0720.jpg

IMG_0727.jpg

IMG_0729.jpg

こうやってみると、馬子にも衣装ちっくw



さくらはいつもと変わらす、のっしのっし~

IMG_0733.jpg

IMG_0736.jpg



仲良しになった兄弟にポチっとお願いします♪




にほんブログ村


2017年06月05日 (月) | 編集 |
大阪の親戚さん


コハクとイブキのところにまたまた突撃してきました


いつも、突然でもうしわけありません


訪問すぐの動画はようつべでご覧下さい~


暴れん坊のこなつが不思議なことにガウガウしないんですよね~


何かわかるのかな?


もうすでに足が泥んこのコハク



IMG_0667_20170605225557596.jpg



おっとりとした甘えん坊イブキ

IMG_0664.jpg

IMG_0668_20170605225559008.jpg



こなつは蓮の池に浸かっています・・・

IMG_0670.jpg



さくらは日陰で・・・

IMG_0679.jpg

IMG_0680_201706052256151ac.jpg



たぬきに変身してました・・・

IMG_0685.jpg

IMG_0688.jpg

IMG_0692.jpg

IMG_0693_2017060522563107c.jpg


楽しけりゃいいかなw


能登の泥パックで毛並みが綺麗になります(笑)


おとうさんが一緒なのが垣間見えた訪問でした


どろんこ大好きさくらにポチっとお願いします♪





にほんブログ村
2017年06月02日 (金) | 編集 |
いつものグランドッグランドが休みだったので


プールがあるという


ドッグガーデンに行ってきました



大型犬専用か!っていうくらい網の目が大きなところがある


自由なランって感じです



けど、プールは・・・


開店休業な空っぽ・・・

IMG_0239.jpg

殺菌目的らしくプール乾燥中でした・・・



空には、併設してある飛行場で


ラジコン飛行機が飛んでます

IMG_0338.jpg

すごい、快晴



なので・・・


プール替わりに桶で行水です

IMG_0245.jpg



楽しそうなさくらベチャベチャやん・・・

IMG_0249_2017060221311869d.jpg



冷えたら~走る

IMG_0260_20170602213121505.jpg



さくらもはしる~

IMG_0261.jpg



んで、また浸る~

IMG_0296.jpg



浸る隙間がなくてもべちゃべちゃなさくら

IMG_0298.jpg



けど、浸りたいから鼻でおします

IMG_0286.jpg




初めてのランは泡をブクブクしちゃう姉妹にポチっとお願いします♪


にほんブログ村