2017年01月15日 (日) | 編集 |
帰る前に、もう一回雪の深いところへ~





生首 姉

IMG_8179.jpg



全力疾走も深い雪ではおそっ

IMG_8227.jpg



よく遊んだし、かえるぞ~

IMG_8248.jpg



よく遊んだ姉には近くの道の駅で買った


鹿のもも肉 250g 500円

IMG_8265.jpg



かーちゃんは、梨チューハイ 果汁11% つぶつぶが入ってます 160円 (高ッ

IMG_8270.jpg
写真もデカッ



鹿肉切ってるときに柵に張り付く姉

IMG_8273.jpg



そして今日、家の周りにも薄ら雪が積もったのも気になります

IMG_8290.jpg

IMG_8335.jpg



あれだけ遊んだのにもう雪が恋しい姉妹にポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2017年01月14日 (土) | 編集 |
遊んでいるうちに


深見にはまってしまってます・・・






必死に走ってますがいっこうにこちらにこれません

IMG_7855.jpg



さくらは諦めモード

IMG_7860.jpg



なんとか這い上がってきたので安心 

IMG_7867.jpg
四駆すげw



そして、お腹には沢山の雪玉が・・・

IMG_7929.jpg

IMG_7933.jpg
えらいこっちゃ・・・



なので、雪の少ないところへ移動です~

IMG_7972.jpg

IMG_7970.jpg

IMG_8013.jpg



テンションの上がっているさくらが先制ワンプロ・・・

IMG_8002.jpg



けど、ご機嫌なこなつ

IMG_8036.jpg



真顔なさくらは・・・

IMG_8061.jpg



楽しいかな?

IMG_8062.jpg



にやっと顔のさくらにポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2017年01月13日 (金) | 編集 |
寒波、寒波の天気予報


本格的に降っちゃうと埋もれてしまって動けなくなるので


兵庫県で一番高い山に登ってきました(笑 ちょっと兵庫県から飛び出してるけどw





どーーーーーんっっと走って行って、戻ってきました

IMG_7674.jpg

IMG_7675_201701132001512ee.jpg

IMG_7679.jpg

IMG_7683.jpg

楽しそうな姉



モジモジ君の服をきてるので暖かいかな?


こなつ

IMG_7723.jpg



さくら

IMG_7727_20170113200210e3a.jpg



雪を味見

IMG_7802.jpg

IMG_7818_20170113200214375.jpg



雪で顔の白さが目立たないね~

IMG_7811.jpg

IMG_7826_201701132002281db.jpg


雪が降ったり、雲が晴れたり~明るさが変わるので


写真の明るさ調整がうまくいきませ~~~んhhh


が、しばらく続きます


チョイ悪顔をしているさくらをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2017年01月12日 (木) | 編集 |
ランのあとはいつものようにプールに行きました


こなつがおもちゃを待ってる写真なんですが


うしろにさくらが写ってました





さくらはみどり~奴がきになるようで・・・

IMG_7312.jpg



右手でちょいちょいしてます


けど、まったく届く距離じゃありません

IMG_7313.jpg

IMG_7314.jpg




けど、届かないから飛び込んで取りにいきます~


ん?みどり~奴、超えてますけど・・・

IMG_7315.jpg

IMG_7316.jpg



取ってきたのは、青いワンコ・・・

IMG_7317.jpg



あ!こんな所に、みどり~奴がって顔してるし・・・

IMG_7318.jpg



けど、なんだかんだ言ってもみどり~奴はお気に入り

IMG_7356.jpg



やっぱり天然なさくらにポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2017年01月10日 (火) | 編集 |
冬になりましたが


まだ雪がまったく降りません

IMG_7251.jpg




なので、いつものドッグランへ行ってきました

IMG_7250.jpg




さくらの立派なしっぽ

IMG_7261.jpg

IMG_7262.jpg

IMG_7263.jpg




からの~う●こ

IMG_7264_20170110222143ce6.jpg



お気づきの通り・・・雨降ってます(笑

IMG_7282.jpg



楽しそうなこなつ

IMG_7267.jpg



さくらはお気に入りの石ころを探してきました

IMG_7289.jpg


ま~いつもよりは泥んこになりませんでしたが


プールへいこ~


これくらい泥んこの方が張り合いが・・・と思う方、ポチッとください♪


にほんブログ村